Good Morning M1cRo :)
Loading…


Posted by M1cRo on --.-- スポンサー広告


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

chin chin XD

Posted by M1cRo on 26.2011 未分類   0 comments   0 trackback
何も思いつかなかったの結果がこの題名。

どーもご無沙汰してますミクロです。
いやはや最近おーらんど改めリリー君が実家に引きこもってしまい暇です

なんか淡々と野良やるのもアレなんでAVA全然やってません。
なにをやってるかって?そりゃーM&Bに決まってるじゃないですか

現在独立国家の虐殺大国を建国し公式チートフル活用で虐殺の限りを尽くしております
良ゲーが糞ゲーに成り果てた感じですが、ひっそりと配信しております。

諸侯の数は他国に負けますがコンパニオンやその他諸侯各々が呂布レベルのツワモノに設定してあるのでまさに外道の強さになって加速する糞ゲー状態です。

医者で名を馳せるジェレムス医師が最前線で40killして帰ってくるので医者としてどうなのかと問いただしたくなるレベルでございます。

そんなこんなで楽しいですM&B。
とりあえず剣戟MODまでの繋ぎとしてcaveで無双してるとします。

で一応AVAの話しとくと昨日CWやりました。
新しい人加入してました。会話してないっぽいけど

毎回寝不足状態なんですけど、昨日は日勤でしかも違う現場に助っ人でいく形だったんで昼寝も休憩もろくに出来ず残業までさせられそうになったんでさすがに無理!死んじゃう!って言って帰ってきちゃいました

なのでいつもより絶望的な眠気の中AVAにINしたのですけどもヤバイですね
AIMとかいう問題じゃないです

お目目ぱっちり状態なら敵確認から反応まではほぼ同時なんですが
昨日の状態だと発見からのビックリからの反応からのAIMみたいな感じでオワットル状態でした

ライフルだと野良ならアワアワしてもそれなりに稼げましたけど、SRを頑なにやってみようと思ったら反応糞すぎだしAIMも糞すぎだしでSD1以下とかやりました。

でも思考が停止してるのでもういいやみたいな精神になってgdgd。

そっからのCWなんで自分gdgd。
報告も糞やし、倒せないし、AIM乙やし、立ち回りちんこやし。

やっぱ寝不足の時はFPSはやってはいけないと思った瞬間だった。
でもやっぱSR専の人は尊敬する。寝不足でもあれをやらなければならないってのが絶望的すぎる

やっぱ色々な面を考えると俺はARなんでしょう。
でもSRは楽しいのでやっちゃうけどね。エヘヘ

あ。あとソール買いました。
xaiさんの純正のですね。今のソールみたらなんか切れ目?ってかごつごつ穴ぼこみたいになってたんでビックリして買いました。

純正でも一応テフロンなんでまぁ良しとしましょう。
早く届くといいな・x・

では今日はこの辺で以下コメ返


じゃがさん
ヴィンランドサガはガチやね!
トルケルさんぱねーっす!



ではまたの更新を


bye~



↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

なかなかどうして

Posted by M1cRo on 21.2011 未分類   1 comments   0 trackback
最近アクセス解析を見てニヤニヤするのが楽しいですげそ
「hi all 意味」で調べてきてる方居てさすがに笑いました
どーもミクロです。

いやまぁ意味はそのままですよ。
やぁみんな的なみんなおはよーみたいなそんなニュアンスですよ。
ういっすー!ちょりーす!みたいなもんだと思ってても大丈夫かと思います

あとは「M1CrO」とかね。
これわざと間違えてない?どうなの?本気?本気なの?

ひどすぎて泣いたのが「ミクロ死ね」
これわwwwって思いました。多分俺じゃないどこか他のミクロに対して言ってると信じておこう
ミクロっていう単位に怒ってるのかもしれないしね!ポジティブシンキング!

あとは最近まだmount&bladeをやり始めました。
なんかあのゲームは定期的にやりたくなる。飽きたわーってなってもしばらくするとやりたくなる。
中世の戦いとか大好きだし、昔の剣と弓の世界が好きだからかもしれないけどね!

MODも入れちゃいました。
warbandの方のMODでcaveっていうの入れました。
日本の方が作ってるみたいで完成度は高いです!でも冥王サウロン(ロードオブザリングの敵)が暗黒騎士を率いてたりでカオス仕様です。

リアル系求めるならちょっと違うかなーってMODかもしれないですが、kengeki好きだった人なら楽しめるんじゃないかなーって感じですね。黒騎士と似たようなもんなんで。

近々新生kengekiもできるっぽくてまだまだアツイM&B!
MOD製作のクオリティが高いとゲームの寿命は長いですね。でもマルチは終わってます。ラグオンライン!
まぁ中世の世界好きや大規模戦好きな人や攻城戦好きな人はきっと楽しめるんで是非やってみてください。



あーヴィンランドサガとキングダムを一気読みしたいけどサガ新刊でなすぎ。
キングダムは信強すぎ。


ではまたの更新を



bye~


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

clan join :)

Posted by M1cRo on 19.2011 未分類   0 comments   0 trackback
はいこんばんわ。
ただいま午前2時でございます。仕事でございます。
ファックでございます。ミクロでございます。

ということでね。うん

題名の通りクランに入りましたよー

requiemとかいうのがまたしてもクラン作ったみたいなのでしょうがないから入ってあげました!
例のごとくおーらんども道連れにしてやった

まぁあんま入る気なかったけど、条件が超待遇だしいいかなってヘヘ

昔の身内でもあるし入りやすいしねー
でもアレだよね。まだ絡んだ事もないような人ととかいるところとかも入ってみたかったね!

ま、新人さんいっぱい入ってクランが回るようになってきたら脱退も自由だしのんびりやりますよ・x・

しかしクラン戦超久しぶりにやったけど超gdgdだった
俺もgdgdだったけどクランもgdgdでgdgd三昧やった。

連携とかは先に入ってた人に合わせる感じで動いていこうと思うのだ
俺等が抜けた時にアワワになっちゃうより俺等が合わせた方が楽だと思うしね・x・

わっちはバックアップ気質なのでその方が気軽ってのもあるんだけども

あとはちょいちょいスナをやらせてもらおう。ふひひ

まぁそんな感じでクラン名はChick Tack・・・

だせぇ・・・
だせぇよれっくん!!!
もっとこう神龍王護衛神みたいなナウいの頼むぜまったく

ここみさん生きてるのかなぁ
明日はガッツリAVAしますので宜しくお願いします。


bye~


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

CWしたいれす

Posted by M1cRo on 16.2011 未分類   2 comments   0 trackback
こないだTUTAYAにDVDを3本程返却しにいったら3本とも1日延滞してて1000円無駄にしました。
どーもミクロです。

DVD延滞ってもう本当にどうしようもないくらいお金を無駄にしたなーっと実感する。
ちなみにロードオブザリングを全部借りました。
一回全部見てるけど全部借りました。で、全部延滞しました。ふぁっく

さてさて最近の僕のAVA事情は以前と変わらずRily選手と野良で暴れております。
朝俺は夜勤から帰って昼過ぎくらいまでは野良してるんですけどRily選手は6時半に起きたりと完全におじいちゃんな生活パターンなんで強制で野良に付き合ってもらってます。

朝の野良はアレですね。
自分も眠気でうんこみたいなAIM立ち回りですけど、それよりももーっと野良のレベルがパないレベルなんで適当に雑談しながらやるには丁度いいですね

そして最近またARをちょいちょいやってます。
SRも楽しいけどARも楽しい。

これ完全にどっちも中途半端になるフラグ立ってるんでまずいっちゃまずい気がしまする。
でもクラン入ってないし、CWもしないので別にそこまで調整しないでいいやって感じになってるのでヤバイ

そろそろクラン戦したいれす!!!
このままじゃあたい腐ってしまう!!!

仕方無いな。おーらんど改めRily君にクランの設立を命じよう。
ダメだ絶対続かない。120%続かない。

ぐぬぬ。

まぁいいか!気軽にいこう。


それと世間じゃチーターやチーターやと騒いでる中でわっちの出身クランからBAN者が出てしまいますた。
まぁ今更感が半端ないネタでアレだけどネタないし書いとく。

で、結局誤BANになったみたいだけど色々と怪しさ満点ですよね
自分も何回か一緒にクラン戦参加した事あったんだけども正直気付かないですね

まぁよくよく考えたら端からクラメンを疑ってかかるなんて人はいない訳で、元々SDも高かったしうまい人だなーっていう認識になっちゃうんですよね。
VC繋いだりとかしてるとそれなりに信用もしちゃう訳でしてね@@

しかもAVAは完全一人称視点じゃないのでよく分からないのもあるし結構チーターが生きやすいのかなーと思います。
第三者はチーター飼ってたとか思うかもしれないですけど、正直本当に気付かないですよ
まぁすっごい怪しんで見てれば怪しい部分もあったのかもしれないけども。

言い訳がましいしもうクランにはいない俺が言うのも難だけど、ちょっと悔しいですね
なんか一人の不正者らしき人がいただけで今まで皆で築き上げたモノが嘘みたいな認識になっちゃうし
どうせチーターいたからっしょみたいな雰囲気になっちゃうし
それが第三者から見れば当たり前だから仕方ないというかクランという組織としては自業自得になっちゃうんですよね。

会社でも一人が犯罪を犯せばその会社の印象も悪くなる。
容認してやらせてた会社なんじゃ?と新聞とかニュースとか見てて思う訳じゃないですか。

なので現在隠れてチート使ってる人はその辺もしっかり考えてほしいですね。
周りを巻き込むってのを忘れないで欲しいです。野良で一人でやってるなら俺は別にどうだっていいんで。

一応設立メンバーの自分としてはぐおおおおおって感じです。
もう解散?になるのか分からないけどIDiotがなかったら俺はここまでうまくなれてなかっただろうし、ここまで長くAVAやってなかっただろうと思うので感謝してます。

なんか訳分からなくなってきたのでここらでやめときますpxq
まぁミクロの馬鹿がこんな事言ってたなくらいで留めといてくださいな

あと本当にどうでも良い事なんですけど、僕の師匠というかまぁ師匠はレクですww
よくよく考えてみたらガチnoobの時に色々教えてくれたのはレクだったなぁーと。

今じゃレクより遥か上をいってしまって師匠として鼻が高いね!れく!
雲の上から見守ってるから早くきてね!

ぐひひ





↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

hahaha XD

Posted by M1cRo on 14.2011 未分類   2 comments   0 trackback
バレンタインという事を全力で忘れてて彼女の誘いを簡単に断ろうとして激怒されました

どーもミクロです。
いやー最近こういうイベント的な日を忘れまくっててやばいです。
なんつーか歳ですね。でも彼女いない時の方がバレンタインって妙に意識してしまうものなんで、僕は正常なのかもしれませんb

1年以上付き合った事がない私が今の彼女とは2年という最長記録を更新中です。
居心地が大事ですね。

アヴィスパさんは妄想上の嫁さんとうまくいってるのでしょうか
このあいだリリー氏とVCしてたら168のアヴィさんがいたので召喚したんですけど、即効でいなくなりました。
いつからあんなに夢のない大人になってしまったんでしょうか。
ふぁっくアヴィスパ


さてさてCTL終わりましたね。
俺は今野良専という下手クソになる街道をぶっちぎりのペースで爆走してるんですけどやっぱクラン戦動画とか見ると熱くなるものがありますね

やっぱりクラン戦はやりたいなー;x;
気長に合いそうなクランを探してはいるんですけど中々見つかりません
野良やってると結構お誘いくるんですけど

「SD高いですね!クランはいりませんか」

みたいな感じで誘われるとスルースキルが発動しちゃいます
野良で一緒にやっててうまいですねー!って言われると素直に嬉しいんだけど、SDだけで言われるとなんかしっかりクラメン募集してるのか疑わしくて嫌です!わがままですいません!

あ。そういえばG36鰐当てました。
ついでにAK鷹の目も当てました。Mk3あるから完全にいらない子でした。

どっちも5個買いで当たったのでグヒヒです。

鰐さん神銃ですね。
強いです。連射がちと遅いけど集弾もいいし、走り撃ちもまとまるしいい感じです。
鰐・M4Mk3・AKMk3とライフルは結構楽しく遊べてます

最近また感じてきた俺ってやっぱりARかなって

でもまぁー野良はその時の気分でやっていきます。
クランに入ったらやっぱりARに戻ろうかなー
SRが足りないならSR練習もかねてクラン戦でSRしてみたいけどね

ぐぬぬ


FFTは全クリしちゃいました。
次はPSP版買おうか迷い中

ではまたの更新を~



bye~


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング
  

Twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    M1cRo

    Author:M1cRo
    FPS暦:2年くらい
    playing game:AVA
    Clan:IDiot
    S/D:2.04
    兵科:RM
    メイン武器:M4
    IRC:Friend系#M1cRo
    Link:Linkfree
    Peercast ch:M1cRo ch
    メイン配信:AVA・M&B・他気分

    ---------------------------

    ・PCスペック
    M/B MSI XPro-E x58
    OS/WIndows7 64bit
    CPU/Corei7 930 2.8Ghz
    CPUcooler/コルセアの簡易水冷
    MEM/6GB
    VGA/Geforce GTX470
    HDD/1.5TB
    電源/鎌力4 750w
    ---------------------------

    ・デバイス
    mouse/steelseries Xai
    mousepad/Razer Goliathus Speed
    keyboard/Microsoft sidewinder x4
    headset/SENNHEISER PC360
    soundcard/SB X-fi XG

    ---------------------------
    mousesensi
    ゲーム内/2.7
    OS/defult
    Dpi/1600
    180°tarn/26cm

    @Steam Card
    Steam ID

    Ranking

    A.V.A ランキング 押してってね@w@

    カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    全記事表示リンク

    検索フォーム

