Good Morning M1cRo :) そういえばオフラインいった
Loading…

スポンサーサイト

Posted by M1cRo on --.-- スポンサー広告


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

そういえばオフラインいった

Posted by M1cRo on 20.2011 未分類   1 comments   0 trackback
いやーご無沙汰です!
書こう書こうと思っていたらすっかり何ヶ月も経過していました。
どーもミクロです

しかし一回書かなくなると駄目だねブログって
まぁ今日書いてみるかーって思ったのは一応この前初のオフラインに行って来ました

生まれて初めて一人でアキバにいきましたよ。
地味に距離あんのね!車でしか行った事なかったからびっくりの距離!
でまーおーらんどと駅前で合流して二人で目的地いくかーってなったけど場所どこっすか状態

いやー無計画実に無計画

なので武者丸に迎えにきてもらいました。
武者丸はなんか遠くからゆらゆらゆれてニヤニヤしてました。
やっぱりまだ小僧でした。思春期溢れる小僧!イイネ!

で、着いたんだけど恐ろしい行列が巻き起こってたんで武者先生のパワーを使ってゲストパスを見せびらかし侵入しました。
なのでガチャできませんでした。ガチャ目的だったのにー!

で、試合を見てゲイに会ってゲイ応援してゲイの無双見て、チェッ!つまんね!って思って会場を後にしました

その後おーちゃんと暇だからネカフェ入ってLOLやってました。クソネカフェでLOLしっかりできるまで1時間以上かかった気がしました。二度といきません

喋らないでお願いします。ってなんかまぁ色々とネットゲームする環境作って喋るなっていうのはおかしいよね
図書館とかなら分かるけど、オープン席くらい棲み分けしてくれよと思うわ

んでんでその後はレンちゃんとマコッチャンと現IDiotの女の子と合流して懇親会へー
まぁちょっと狭すぎワロチ状態だったけどやっぱ色んな人見れて楽しかったー

多分ガチでAVAやってる時にきたらもっと面白かっただろうにな
現在全然やってないから置いてきぼり感がやばい!
まぁこの先ほとんどやらないとは思うけども

あ、あと最果てがイケイケでした!テンションが上がりまくっててうけた。
とりあえず現役の皆は頑張ってくだちー!

俺はたまーにほんのたまーにやろうかなーくらいにしかAVAに魅力がないのでしばらくはLOLやってると思います

TERAがクソゲーだったらやるゲームなくなるよなー。
まぁゲーム離れするいいきっかけにもなるかもしれないけどね!


さて明日は面接行って帰ってきてxin zhaoでfeedしよう。
スポンサーサイト


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

サイハテさんにも会ってない!みくろせんせーとりりーせんせーにも会えてない!かなしい!
2011.05.20 05:15 | URL | S.rAbb1t #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://m1cro.blog62.fc2.com/tb.php/108-ddcce851

Twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    M1cRo

    Author:M1cRo
    FPS暦:2年くらい
    playing game:AVA
    Clan:IDiot
    S/D:2.04
    兵科:RM
    メイン武器:M4
    IRC:Friend系#M1cRo
    Link:Linkfree
    Peercast ch:M1cRo ch
    メイン配信:AVA・M&B・他気分

    ---------------------------

    ・PCスペック
    M/B MSI XPro-E x58
    OS/WIndows7 64bit
    CPU/Corei7 930 2.8Ghz
    CPUcooler/コルセアの簡易水冷
    MEM/6GB
    VGA/Geforce GTX470
    HDD/1.5TB
    電源/鎌力4 750w
    ---------------------------

    ・デバイス
    mouse/steelseries Xai
    mousepad/Razer Goliathus Speed
    keyboard/Microsoft sidewinder x4
    headset/SENNHEISER PC360
    soundcard/SB X-fi XG

    ---------------------------
    mousesensi
    ゲーム内/2.7
    OS/defult
    Dpi/1600
    180°tarn/26cm

    @Steam Card
    Steam ID

    Ranking

    A.V.A ランキング 押してってね@w@

    カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    全記事表示リンク

    検索フォーム

