Good Morning M1cRo :) CWしたいれす
Loading…

スポンサーサイト

Posted by M1cRo on --.-- スポンサー広告


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

CWしたいれす

Posted by M1cRo on 16.2011 未分類   2 comments   0 trackback
こないだTUTAYAにDVDを3本程返却しにいったら3本とも1日延滞してて1000円無駄にしました。
どーもミクロです。

DVD延滞ってもう本当にどうしようもないくらいお金を無駄にしたなーっと実感する。
ちなみにロードオブザリングを全部借りました。
一回全部見てるけど全部借りました。で、全部延滞しました。ふぁっく

さてさて最近の僕のAVA事情は以前と変わらずRily選手と野良で暴れております。
朝俺は夜勤から帰って昼過ぎくらいまでは野良してるんですけどRily選手は6時半に起きたりと完全におじいちゃんな生活パターンなんで強制で野良に付き合ってもらってます。

朝の野良はアレですね。
自分も眠気でうんこみたいなAIM立ち回りですけど、それよりももーっと野良のレベルがパないレベルなんで適当に雑談しながらやるには丁度いいですね

そして最近またARをちょいちょいやってます。
SRも楽しいけどARも楽しい。

これ完全にどっちも中途半端になるフラグ立ってるんでまずいっちゃまずい気がしまする。
でもクラン入ってないし、CWもしないので別にそこまで調整しないでいいやって感じになってるのでヤバイ

そろそろクラン戦したいれす!!!
このままじゃあたい腐ってしまう!!!

仕方無いな。おーらんど改めRily君にクランの設立を命じよう。
ダメだ絶対続かない。120%続かない。

ぐぬぬ。

まぁいいか!気軽にいこう。


それと世間じゃチーターやチーターやと騒いでる中でわっちの出身クランからBAN者が出てしまいますた。
まぁ今更感が半端ないネタでアレだけどネタないし書いとく。

で、結局誤BANになったみたいだけど色々と怪しさ満点ですよね
自分も何回か一緒にクラン戦参加した事あったんだけども正直気付かないですね

まぁよくよく考えたら端からクラメンを疑ってかかるなんて人はいない訳で、元々SDも高かったしうまい人だなーっていう認識になっちゃうんですよね。
VC繋いだりとかしてるとそれなりに信用もしちゃう訳でしてね@@

しかもAVAは完全一人称視点じゃないのでよく分からないのもあるし結構チーターが生きやすいのかなーと思います。
第三者はチーター飼ってたとか思うかもしれないですけど、正直本当に気付かないですよ
まぁすっごい怪しんで見てれば怪しい部分もあったのかもしれないけども。

言い訳がましいしもうクランにはいない俺が言うのも難だけど、ちょっと悔しいですね
なんか一人の不正者らしき人がいただけで今まで皆で築き上げたモノが嘘みたいな認識になっちゃうし
どうせチーターいたからっしょみたいな雰囲気になっちゃうし
それが第三者から見れば当たり前だから仕方ないというかクランという組織としては自業自得になっちゃうんですよね。

会社でも一人が犯罪を犯せばその会社の印象も悪くなる。
容認してやらせてた会社なんじゃ?と新聞とかニュースとか見てて思う訳じゃないですか。

なので現在隠れてチート使ってる人はその辺もしっかり考えてほしいですね。
周りを巻き込むってのを忘れないで欲しいです。野良で一人でやってるなら俺は別にどうだっていいんで。

一応設立メンバーの自分としてはぐおおおおおって感じです。
もう解散?になるのか分からないけどIDiotがなかったら俺はここまでうまくなれてなかっただろうし、ここまで長くAVAやってなかっただろうと思うので感謝してます。

なんか訳分からなくなってきたのでここらでやめときますpxq
まぁミクロの馬鹿がこんな事言ってたなくらいで留めといてくださいな

あと本当にどうでも良い事なんですけど、僕の師匠というかまぁ師匠はレクですww
よくよく考えてみたらガチnoobの時に色々教えてくれたのはレクだったなぁーと。

今じゃレクより遥か上をいってしまって師匠として鼻が高いね!れく!
雲の上から見守ってるから早くきてね!

ぐひひ



スポンサーサイト


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

長文だ!w

正直チーターって相当アホじゃないと分かるようにはしないよねw
まぁまったり行こうゼヨ!(つ´∀`)つ
2011.02.16 05:57 | URL | Jager* #- [edit]
夜勤暇なんだもん;;
2011.02.16 06:19 | URL | みくろ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://m1cro.blog62.fc2.com/tb.php/102-994c9fd1

Twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    M1cRo

    Author:M1cRo
    FPS暦:2年くらい
    playing game:AVA
    Clan:IDiot
    S/D:2.04
    兵科:RM
    メイン武器:M4
    IRC:Friend系#M1cRo
    Link:Linkfree
    Peercast ch:M1cRo ch
    メイン配信:AVA・M&B・他気分

    ---------------------------

    ・PCスペック
    M/B MSI XPro-E x58
    OS/WIndows7 64bit
    CPU/Corei7 930 2.8Ghz
    CPUcooler/コルセアの簡易水冷
    MEM/6GB
    VGA/Geforce GTX470
    HDD/1.5TB
    電源/鎌力4 750w
    ---------------------------

    ・デバイス
    mouse/steelseries Xai
    mousepad/Razer Goliathus Speed
    keyboard/Microsoft sidewinder x4
    headset/SENNHEISER PC360
    soundcard/SB X-fi XG

    ---------------------------
    mousesensi
    ゲーム内/2.7
    OS/defult
    Dpi/1600
    180°tarn/26cm

    @Steam Card
    Steam ID

    Ranking

    A.V.A ランキング 押してってね@w@

    カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    全記事表示リンク

    検索フォーム

