Good Morning M1cRo :)
Loading…


Posted by M1cRo on --.-- スポンサー広告


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

hi all :) my name is M1cRo!!!(常にTOP)

Posted by M1cRo on 19.2030 未分類   18 comments   0 trackback
はいはじめまして

リンクフリーって感じですが相互リンクしたい気持ちもあるんでコメントくれたら嬉しいです(*´・ω・)
フレンド登録は基本拒否はしませんので気軽に申請よろしくです




SkypeID.micro-soft2
SteamID.M1cRo1116


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

久々@TERA

Posted by M1cRo on 20.2011 TERA   2 comments   0 trackback
hi all
最近MMORPGのTERAに勤しんでおります

どーもミクロです

久々に自分のブログの存在を思い出して何となく更新を決意しました
AVAに飽きてからというもの league of legends 略してLOLにどっぷりでした

いやー無料だし超楽しいよ!俺課金しまくったけどなww

んで現在は上記にも書いたようにTERAが正式オープン始まったのでおーらんど改めRily(ペニオ)とclownちゃんとヴェリック鯖というサーバーで遊んでおります

今の段階でTERAってめちゃくちゃ面白い?って聞かれるとまぁまぁとしか言えないけど、久々に楽しみにしてたゲームだからとりあえず戦場とかを満喫してからが本番かなーと思ってます

ちなみに今現在韓国の方でも戦場くらいしかPvPとかGvGだったりできるコンテンツが無く食い潰されてる状況みたいですね

自分はMMOでもなんでも対人に浪漫を感じるタイプなのでちょっと今のコンテンツじゃ物足りないのが本音なんですよね
そこで自分はとんでもないミスをした事に気付くのだ
日本には独自の仕様でPK可鯖と不可鯖があるんだけど自分等のヴェリック鯖は不可鯖なんだよね

自分達でGvGをおっぱじめれるPKをなしにしちゃうUNK鯖にキャラ作っちゃったんですね
なので激しく後悔しております

とりあえず様子を見てPK鯖の盛り上がり具合と鯖移動課金の値段を見て移住するか考えてます
やるならお祭りプレイだよなー。
ちらっと徘徊したところカイア鯖のPKer達の方が歴戦っぽくて楽しそうでしたね

狩りだけだと恐らく超絶なスピードで飽きちゃうから早く鯖移動アイテム出すか戦場実装するかしてほしいもんですね

ちなみにキャラ名はMeliciaで種族はキャス子。
職業は対人マンセーのslayerさんです。そろそろ配信するかー


まぁまた変化があれば更新します


bye~


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

そういえばオフラインいった

Posted by M1cRo on 20.2011 未分類   1 comments   0 trackback
いやーご無沙汰です!
書こう書こうと思っていたらすっかり何ヶ月も経過していました。
どーもミクロです

しかし一回書かなくなると駄目だねブログって
まぁ今日書いてみるかーって思ったのは一応この前初のオフラインに行って来ました

生まれて初めて一人でアキバにいきましたよ。
地味に距離あんのね!車でしか行った事なかったからびっくりの距離!
でまーおーらんどと駅前で合流して二人で目的地いくかーってなったけど場所どこっすか状態

いやー無計画実に無計画

なので武者丸に迎えにきてもらいました。
武者丸はなんか遠くからゆらゆらゆれてニヤニヤしてました。
やっぱりまだ小僧でした。思春期溢れる小僧!イイネ!

で、着いたんだけど恐ろしい行列が巻き起こってたんで武者先生のパワーを使ってゲストパスを見せびらかし侵入しました。
なのでガチャできませんでした。ガチャ目的だったのにー!

で、試合を見てゲイに会ってゲイ応援してゲイの無双見て、チェッ!つまんね!って思って会場を後にしました

その後おーちゃんと暇だからネカフェ入ってLOLやってました。クソネカフェでLOLしっかりできるまで1時間以上かかった気がしました。二度といきません

喋らないでお願いします。ってなんかまぁ色々とネットゲームする環境作って喋るなっていうのはおかしいよね
図書館とかなら分かるけど、オープン席くらい棲み分けしてくれよと思うわ

んでんでその後はレンちゃんとマコッチャンと現IDiotの女の子と合流して懇親会へー
まぁちょっと狭すぎワロチ状態だったけどやっぱ色んな人見れて楽しかったー

多分ガチでAVAやってる時にきたらもっと面白かっただろうにな
現在全然やってないから置いてきぼり感がやばい!
まぁこの先ほとんどやらないとは思うけども

あ、あと最果てがイケイケでした!テンションが上がりまくっててうけた。
とりあえず現役の皆は頑張ってくだちー!

俺はたまーにほんのたまーにやろうかなーくらいにしかAVAに魅力がないのでしばらくはLOLやってると思います

TERAがクソゲーだったらやるゲームなくなるよなー。
まぁゲーム離れするいいきっかけにもなるかもしれないけどね!


さて明日は面接行って帰ってきてxin zhaoでfeedしよう。


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

M4・鰐

Posted by M1cRo on 10.2011 未分類   0 comments   0 trackback
いい加減休みなくて死にそうです。
どーもミクロです。

ゴラスピさんが左半分劣化がやばすぎて終わりました。
手垢と埃が刷り込まれて全然すべんね。二振りで180度振り向きいけたのに三振りとかになってるくらいやばい。

ってことでクローゼットで爆睡してたQck+LEを召喚した。
なんつーかやっぱゴラスピと超似てますね。新品同士なら若干ゴラスピのが滑るけど本当に若干。
だから今の劣化したゴラスピを使うよりかは断然Qckさんがいい!

おかげでAIMも大分安定したかなー

当分はQckさんにお世話になるとします。

さてARは最近鰐一択で使ってきてたんですが、M4を久々に引っ張り出して連戦してみたらやっぱ強い
中距離以降は射程の問題で終わってるけど中距離ならHSバンバンでますね

鰐はたまーに頭を避けていく感じと微妙にM4より走りが安定しないっていうのがあるんでそこの違いかなー
でも鰐も威力と射程があるからM4と同等かちょい鰐のが上かなーって印象でございます

まぁ課金武器だしせっかく当てたから鰐ちゃんをメインでがんばるんば

それとレクのクランに入ってたんですけど、肝心のクランマスターのレクさんがINしないので抜けるかーって考えてたら昨日解散を告げられました

短い命だったchick tack!!!

クラン戦1回しかやってねーわwww
とりあえずまた流浪の旅が始まるのでした~

まぁおーらんど巻き込んでまたクラン探しでもするとしようかの。


ではまたの更新を

bye~


↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング

すべてをそこに置いて来た筋肉

Posted by M1cRo on 28.2011 未分類   0 comments   0 trackback
中学の時何故か流行ったフレーズです。
確かワンピースのすべてをそこに置いて来た筋肉を付け足しただけです。

新聞紙を思い切り力いっぱい全力でまるめてすっごいとてつもなく超絶に硬くなった部分をすべてをそこに置いて来た筋肉と名づけて爆笑してました。

相変わらず馬鹿な中学生でした。どーもミクロです。

最近花粉が出てきましたね。
中2から花粉症の自分はベテランの花粉症ですよ。
なんか5~10倍とか想像できないレベルの飛散量らしいですけど死ねって言いたいです

なんですか10倍って。どういう了見で言ってるんですか10倍って。
死刑囚に向かってお前去年の死刑囚より10倍苦しんで死ぬからって告知してるようなものじゃないですか

どうでもいいから早く特効薬をお願いします。

AVAのお話。

ソール張り替えました。1枚目ミスりました。なんかずれたんで剥がして張りなおしたらボコボコになって終わりました。なのでストックなくなりました。

若干滑りよくなったんで前より馴染むってか元に戻った感じでいい感じです。
SRとARでセンシ変えてるんですけど、最近SRやった後センシ戻してない事多くて泣ける。
なんか当たらないしガクブルだなって思ってると大抵センシ戻してないんですよねー

まぁCWだけ気をつけてればいいかなー。

明日は配信しようかと思います。
前半はMBで後半はAVAでいこうかな。

じゃあ書くことないのでまたの更新を


bye~





↓Clik Clik XD (blog ranking)
A.V.A ランキング
  

Twitter

    follow me on Twitter

    プロフィール

    M1cRo

    Author:M1cRo
    FPS暦:2年くらい
    playing game:AVA
    Clan:IDiot
    S/D:2.04
    兵科:RM
    メイン武器:M4
    IRC:Friend系#M1cRo
    Link:Linkfree
    Peercast ch:M1cRo ch
    メイン配信:AVA・M&B・他気分

    ---------------------------

    ・PCスペック
    M/B MSI XPro-E x58
    OS/WIndows7 64bit
    CPU/Corei7 930 2.8Ghz
    CPUcooler/コルセアの簡易水冷
    MEM/6GB
    VGA/Geforce GTX470
    HDD/1.5TB
    電源/鎌力4 750w
    ---------------------------

    ・デバイス
    mouse/steelseries Xai
    mousepad/Razer Goliathus Speed
    keyboard/Microsoft sidewinder x4
    headset/SENNHEISER PC360
    soundcard/SB X-fi XG

    ---------------------------
    mousesensi
    ゲーム内/2.7
    OS/defult
    Dpi/1600
    180°tarn/26cm

    @Steam Card
    Steam ID

    Ranking

    A.V.A ランキング 押してってね@w@

    カウンター

    カレンダー

    11 | 2016/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    全記事表示リンク

    検索フォーム

